ご訪問ありがとうございます*・。

生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人

Angelapin*えみぃと申します。


動物さん植物さん赤ちゃんと心で繋がり、

その愛と想いをお伝えし、

その子とご家族の笑顔のお手伝いをさせていただいております♡・。





。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。






私は、光りも闇も、どちらも好きだし、
朝も夜もどちらも好き☆



ただ、自分の中の闇となると、なかなか愛することが出来ずにいました。


表面的なことでもそうだし、もっと深い部分のことでもそう。

(愛せるようになった部分もありますけどね。)



それは、避けていても、引き寄せられて戻ってくる。

だって私の一部だから。




ずっと、光りと闇の調和、陰と陽の統合作業をしようとするも、

本当に少しずつ少しずつしか出来ず、止まりながら進みながら過ごしておりましたら、


大好きなある方に、『自分の人生に真剣に向き合い、本気であればあるほど、影とは向き合うものなのよ~♡』

と言っていただき、



「あ、私、今、自分と本気で向き合えてるんだ!」と、思ったら、


なんだかそんな自分が愛おしくなって、


自然と本質の美しさに、少しずつ目を向けられるようになってきました(*^-^*)




”地球にしかないものを本当の意味で愛していくこと”



私自身も、まだまだ自分を愛するレッスン中♡


せっかくのレッスンです。楽しみながら、これからも学んでいきます♪



そして、4月中旬頃には、また階段を登れそうな今日この頃です( *´艸`)



学びながらではございますが、今の私にできるお手伝いを、

自分を愛するためのプライベート・レッスン では、させていただいております*・。



特別セッション は、残り2名さま☆




こっちも見てね♬

頑張る前に、信じてみよう!!





3月25日(水) 自分をもっと幸せにする”しあわせ講座”第2弾☆『身体や心の声に耳を傾ける足のセルフケア講座』

まだまだ募集中☆


あなたの足にあなたの手で感謝を伝えてみませんか?(*^-^*)








動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00541.GIF



ランキング参加しております。




ぽちっとボタンは、こちら♪♬

↓↓↓




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)





動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




AngelapinのHPは、こちらです↓





セッションのお申し込み・お問い合わせは、こちら↓







。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。




アニマルコミュニケーターとして、


ヒーラーとして、ペットマッサージセラピストとして、


そして、一人の飼い主(おさじちゃんの家族)として、


動物さんたちとそのご家族のために、


その子その子、その方その方に合わせた、


その時最幸最善のものをお届けできるよう心掛けております。



生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人*Angelapin♡えみ