ご訪問ありがとうございます*・。

生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人

Angelapin*えみぃと申します。


動物さん植物さん赤ちゃんと心で繋がり、

その愛と想いをお伝えし、

その子とご家族の笑顔のお手伝いをさせていただいております♡・。





。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。








頑張る前に、信じてみよう♪



頑張ると力が入ってしまい、
スムーズに事が運ばないことが多いです。



まずは、あなた自身の可能性を、無条件に信頼してみよう!


あなたの内側、胸の奥に光っている輝きに目を向けてみよう!!




そして、肩の力を抜いてリラックスして、


それから、心がわくわくすること、楽しいこと、


目の前のことに力を注ぐ♪




そうすることで、きっと、自然と進みたい方向へ進んでる(*^-^*)




あなたの人生です♡


あなた自身で、あなたを幸せにすることを決めましょう♪






3月25日(水) 自分をもっと幸せにする”しあわせ講座”第2弾☆『身体や心の声に耳を傾ける足のセルフケア講座』

まだまだ募集中☆


あなたの足にあなたの手で感謝を伝えてみませんか?(*^-^*)








動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00541.GIF



ランキング参加しております。




ぽちっとボタンは、こちら♪♬

↓↓↓




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)





動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




AngelapinのHPは、こちらです↓





セッションのお申し込み・お問い合わせは、こちら↓







。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。




アニマルコミュニケーターとして、


ヒーラーとして、ペットマッサージセラピストとして、


そして、一人の飼い主(おさじちゃんの家族)として、


動物さんたちとそのご家族のために、


その子その子、その方その方に合わせた、


その時最幸最善のものをお届けできるよう心掛けております。



生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人*Angelapin♡えみ