ご訪問ありがとうございます動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~- 207328.gif

声なきもの達の声を伝えるアニマルコミュニケーター動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-STIL0258.gif(アンジェラパン)です☆

動物さん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0774.GIF植物さん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0817.GIF赤ちゃん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1007.GIFでお話しし、その声を愛と共にお伝えしています♪

動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-decorank_image.gifの方は、こちらからご覧いただけると嬉しいです♪

(ぽちっとクリック)
↓↓↓↓

動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-decorank_image.gif
。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。


動物さんのためのセッションMENUは、ウサギさんをクリック↓

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できる*Angelapin*が、声なきもの達と心で繋がり 愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-decorank_image.gif

飼い主さんのためのセッションMENUは、パンダさんをクリック↓
(動物さんを飼っていない方もどうぞ♪)

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できる*Angelapin*が、声なきもの達と心で繋がり 愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-decorank_image.gif

。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。


動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できる*Angelapin*が、声なきもの達と心で繋がり 愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0766.gifアニマルコミュニケーション動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できる*Angelapin*が、声なきもの達と心で繋がり 愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0813.gifヒーリング・レッスン動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できる*Angelapin*が、声なきもの達と心で繋がり 愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0777.gif




こちらは、飼い主さんが直接その子とお話し動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できる*Angelapin*が、声なきもの達と心で繋がり 愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0813.GIFヒーリング出来るようになることを目的としたコースとなります動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できる*Angelapin*が、声なきもの達と心で繋がり 愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0525.GIF



これからは、心の橋渡しだけでなく、


アニマルコミュニケーション&ヒーリングを伝える側としても、


皆さまや動物さんたちのお役に少しでも立てるよう


努めていきたいと思っております動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0525.GIF


ファウンデーション、アドバンスと、どちらも、個人セッションとしておりましたが、

2012年から、対面のみ少人数でも開催することとなりました。


1名~4名


フォローアップは、お一人ずつメールで行います。


遠方でも、4名集まれば、その地で開催しようとも考えております動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0566.gif


同時に、これまで同様、その方のペースに合わせてた個人レッスンも可能です動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG1025.gif


スカイプも、対面同様、途中休憩を挟んでの、1日での受講となりますが、
どうしても都合のつかない方のために、1コースを2日に分けての受講も可能です動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0745.gif

各コースとも、時間は延長する可能性があります。


テキストをご用意しております動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0999.GIF


テキストは、必要だと思うところを受け取っていただきたいため、書き込むところを多めにとっております。

セッション終了後に、見直すとき等に使用していただければ幸いです動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-in0005.gif

スカイプの方には、セッション前までにお送り致します動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG1034.GIF






アドバンスまで修了した方には、修了証を発行致します動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-299976_17.gif

アドバンスのフォローアップが終わっても、フォローアップは終わりません動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-cirr_i4233.gif


専用コミュニティーで引き続きサポートさせていただきます動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0588.gif


質問や疑問、感じたことなどを自由にシェアして新たな気付きを得たり、受講者さん同士でアニマルコミュニケーションやヒーリングの練習をしたりして、交流を深めていただけたらなと思います動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG1104.gif




ファウンデーション・コースは、ヒーリング中心、
アドバンス・コースは、リーディング中心となっております動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 208777.gif



たくさんの事を学んできたつもりですが、
私もまだまだ学びの途中だということを、どうかご理解頂けると嬉しいです動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG1100.GIF



このコースでは、私が今まで習ったことや学んだことの中から、必要だと思うこと厳選し、
そのすべてお伝えさせていただきたいと思っております動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-decorank_image.gif



こちらは、飼い主さんが、その子と、また動物さんとお話できるようになる為、

そして、その子と、また動物さんにヒーリング出来るようになる為のレッスンとなっております動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できる*Angelapin*が、声なきもの達と心で繋がり 愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-o0020002011128049526.gif



ですので、アニマルコミュニケーション&ヒーリングの講座であって、アニマルコミュニケーター養成講座ではありません動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できる*Angelapin*が、声なきもの達と心で繋がり 愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0735.GIF


セラピストとしての心得など、アニマルコミュニケーターになる為の項目は入っておりませんことをご了承下さい動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できる*Angelapin*が、声なきもの達と心で繋がり 愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-decorank_image.gif


このような機会が持てて本当に幸せです動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できる*Angelapin*が、声なきもの達と心で繋がり 愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-deco124099797903791800.gif

本当に心から感謝いたします動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 208777.gif





生徒さんからの





アニマルコミュニケーション&ヒーリングレッスン、ファウンデーション・コースはこちら動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-up_20110714062930.gif動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-deco123669069388652300.gif↓↓↓
動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-o0230004011468415265.gif
(このねこちゃんをぽちっと押してね動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-EntryImage.gif




アニマルコミュニケーション動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0813.gifヒーリングレッスン、アドバンス・コースはこちら動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0631.gif
動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-o0230007011468415249.gif
(↑↑↑ここをぽちっと押してね♪)



動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0769.gifセッションのお申し込み・お問い合わせは、こちら→動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-in0005.gif 動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1033.gifにも対応しております♪)または、ブログ右側のお問い合わせ用メールフォームへお願い致します動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-decorank_image.gif



。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。



動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-in0003.gif 動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-chibideco_image.gif

↓↓↓↓

ランキング参加しています。
動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0632.GIFぽちっと押していただいた方に5分間動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-chibideco_image.gif


受け取っていただけると嬉しいです
(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)

ペタしてね 1 Click Animalsへ



Angelapin(アンジェラパン)は、
あふれるしい心を持って、生きとし生ける全てのもの達をせるアニマルコミュニケーターを目指しています動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0766.gif


今日も、皆さんを含む全ての存在たちに☆†天使の祝福†☆が たくさん降りそそぎ、世界が愛であふれますように…*。+゜.+。・*。

生きとし生けるものたちへ愛と感謝を込めて動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1097.gif動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0940.gif
          動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-STIL0258.gif