ご訪問ありがとうございます動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~- 207328.gif

声なきもの達の声を伝えるアニマルコミュニケーター動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-STIL0258.gif(アンジェラパン)です☆

動物さん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0774.GIF植物さん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0817.GIF赤ちゃん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1007.GIFでお話しし、その声を愛と共にお伝えしています♪

動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-decorank_image.gifの方は、こちらからご覧いただけると嬉しいです♪

(ぽちっとクリック)
↓↓↓↓

動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-decorank_image.gif
。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。


動物さんのためのセッションMENUは、ウサギさんをクリック↓

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できる*Angelapin*が、声なきもの達と心で繋がり 愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-decorank_image.gif

飼い主さんのためのセッションMENUは、パンダさんをクリック↓
(動物さんを飼っていない方もどうぞ♪)

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できる*Angelapin*が、声なきもの達と心で繋がり 愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-decorank_image.gif

。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。


フォローアップはまだ終わっていませんが、

一足先に、アドバンスまで終わった生徒さんから、レッスンのご感想を頂きましたので、

こちらでシェアさせていただきます動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-deco131665575737463500.gif


許可を得て掲載しております動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-deco123669069388652300.gif

以下、ご感想の一部となります動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-268916_17.gif


えみぃ先生、こんにちは^^
たくさんの貴重な時間をいただけたことに本当に感謝しております。


あれからいろんな変化がありました。。。私自身もですし、娘たち(わんちゃん達)そしてお魚さんたちにもです。
毎日センタリング・グラウディング・クレンジング・プロテクションの練習を重ねております。
そして教えていただいたコミュニケーションも娘たちを相手に練習中です。


ちゃんと伝わっているかは・・・???という感じですが、自分が感じたことを信じて楽しませていただいています。
サンクチュアリに呼んでお話しする方法ではなく、直接私が会いに行く方法で練習をしております。


以前、飼っていた三羽の小鳥さんたちともお話してみました。。。その中の一羽にその子の映っている写真を探してることを尋ねましたら
教えてもらった場所からその子ともう一羽が一緒に写った写真が出てきまして、先生からいただいた素敵な写真立てに飾り毎日、みんなが見える場所に飾りました。


娘たちとも距離が少し近くなったような気がして・・^^ 嬉しいです。
週末のお出かけはどういう場所に行きたいとか伝えてくれるので、週末は主人と楽しみながらプランをたてみんなでお出かけしています。
主人も笑いながらも私の娘たちの会話を聴いて一緒に考えてくれるので嬉しいです。


今まで知らなかった世界に触れ、学ばせて頂いてることに改めまして感謝の気持ちでいっぱいです。


えみぃ先生とのご縁は本当に幸せなことです。。心から感謝しております。


レッスンの時も、私のうさちゃんともきちんとお話し出来ていましたが、

家に帰っても練習もされてるし、動物さんからのメッセージもちゃんと受け取れていらっしゃいます動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-deco127091702793014600.gif

本当に素晴らしいです動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-jas_i4019.gif


シェアの許可を下さったNさん、ありがとうございました動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-cirr_i4233.gif

フォローアップが、また楽しみです動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-deco124099797903791800.gif



アニマルコミュニケーション&ヒーリング個人レッスン、ファウンデーション・コースはこちら動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-up_20110714062930.gif動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-deco123669069388652300.gif↓↓↓
動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-o0230004011468415265.gif
(このねこちゃんをぽちっと押してね動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-EntryImage.gif




アニマルコミュニケーション動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0813.gifヒーリング個人レッスン、アドバンス・コースはこちら動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0631.gif
動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-o0230007011468415249.gif
(↑↑↑ここをぽちっと押してね♪)



動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0769.gifセッションのお申し込み・お問い合わせは、こちら→動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-in0005.gif 動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1033.gifにも対応しております♪)または、ブログ右側のお問い合わせ用メールフォームへお願い致します動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-decorank_image.gif



。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。



動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-in0003.gif 動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-chibideco_image.gif

↓↓↓↓

ランキング参加しています。
動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0632.GIFぽちっと押していただいた方に5分間動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-chibideco_image.gif


受け取っていただけると嬉しいです
(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)

ペタしてね 1 Click Animalsへ



Angelapin(アンジェラパン)は、
あふれるしい心を持って、生きとし生ける全てのもの達をせるアニマルコミュニケーターを目指しています動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0766.gif


今日も、皆さんを含む全ての存在たちに☆†天使の祝福†☆が たくさん降りそそぎ、世界が愛であふれますように…*。+゜.+。・*。

生きとし生けるものたちへ愛と感謝を込めて動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1097.gif動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0940.gif
          動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-STIL0258.gif