とりあえずのご報告♪ | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

人生はきっと・・・きっとすべてが起こるべくして起きている。。。偶然は無く・・・全てが必然。

ようやく今の会社を退職する目途が立ちました。

まぁ、引継ぎも踏まえていろいろすったもんだ起きてますけど。
もう辞める日は決まっているので問題ございません。

そんなこんなでとりあえず。
次の会社とか決まってるの?
とかよく聞かれますが、決まってません。

以前に大手メーカーを辞めた時と全く同じ状況です。
次にやることも全く決まってませんし、仕事も決まってません。
しかしながら、あれやりたい、これやりたいって話を周りから受けており
なんとなくお金にならないことですが、先につながりそうな気もするので
精一杯対応させていただこうかなと思っている次第でございます♪

またブログとか再開できるようになるといいなと思っております。

そんなこんなで取り急ぎ、ご報告でした!