ずっと半脱臼してたみたいです・・・ | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

人生はきっと・・・きっとすべてが起こるべくして起きている。。。偶然は無く・・・全てが必然。

お久しぶりです、あんぢです。

前は1つのところにいろいろ書いていましたが、
色々なところに、バラバラに書いているのでめまぐるしいですw

まぁ、読む方は楽ですよね。。。カテゴリが解れてる方があせる


そんなこんなで、先日、担々麺屋さんの常連さんの整体師さんが
都心からもお客さんが来るくらいの方らしく・・・その割にひっそりやられてますw

彼氏が受けに行ったところ、大絶賛していたので私も行ってみました。

正直なところ、知り合いで訪問整体をやられてる人がいて、定期的に指圧と整体を
お願いしていたのですが、ちょっと性格的なところもあって、たまに離れたり・・・
という繰り返し。
まぁ、整体って、良くなることもあまりなく~と思っているので(^^;

いや!!語弊がありますね。
その時や2~3日は良いんですよ。
だけどね、ちょっとずつでもよくなっていけばいいんですけど、通い続けないと~とは言われますが、わかりますよ、わかるんです。
整体した後に、身体は楽な方に戻っちゃうから筋力とかつけないといけないんでしょ?
解りますよビックリマーク

・・・でもね。
商売だから仕方ないのもわかりますが、もう少し患者さんの具合と状況を分けて考えてほしいなといつも思うのです。
あ、この話書いてると本編を書けなくなるので、この話はまた別途・・・w


ビックリマーク
その先生のところに行き、体の不調な部分を全部教え、過去の病歴、事故も話ました。


足首がずっと辺で、いつも足首をグルグル回してたんです。
なーんか、はまりが悪いというか・・・

それもこれも知り合いの整体に行ったところ、固まりすぎてると関節を毎度緩められてから
さらにおかしくなってはいたんですがあせる


今回の先生曰く、

「あっ、半脱臼してますね」

・・・えはてなマークだ・・・だだだだだ・・・脱臼ビックリマーク


って話じゃないですかガーン


知り合いの友達と同様に関節を緩めた後、がつっとはめ込んで、テーピングで固定。

昨日行ったので、今日までテーピングしておこうと思い、そのままです。

はたして今後、どうなることやらあせる


今回は、盛りだくさんの不調な体、まずは土台の足首から直していただきました。
ちなみに、やったのは左足。

右足も足首が硬すぎて、、、軽い捻挫っぽく、捻挫を直したら足首が自由にビックリマーク

FREEDOM


さてさて・・・今後もまた、たまにになると思いますが、ブログ書いていきますw