ブログを分けました☆ | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

人生はきっと・・・きっとすべてが起こるべくして起きている。。。偶然は無く・・・全てが必然。

前々から要望があったんです。

カテゴリが多すぎて話についていけないといわれてましてwww
植物のブログを分けましたw

☆maimai-Plants☆
http://ameblo.jp/maimai-plants/

ちなみにFBにもアカウント取りました♪
https://www.facebook.com/MaimaiPlants/


そんなこんなで、植物は将来的にWSとかできるといいなと思っております。

結局南極・・・古いw
あれです。
コンサルのブログも分けないといけないので
文字打つ時間が増えそうです。

まぁ、仕方ないよね~ww

書くこと、思うことが多いけんねw


ペタしてね