ALOHA Upside Down | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

ALOHA Upside Down

Good morning 虹

 

昨日は久しぶりにほとんど一日中雨だったオアフ島。

 

タウンも午後から雨が降り始めて夕方にはザーザーの大雨!

 

今朝はいつも以上にお庭の緑が生き生きとしています。ニコニコ

 

今日も心にALOHAを持ち素敵な一日にしたいと思います。

 

ハワイに来ると良く聞くALOHA

 

飛行機を降りた瞬間からALOHA~!と地元の方々が声をかけて

 

くれますよね。ホテルの人、バスの運転手、スーパーの店員さん、

 

Hawaiiの挨拶の言葉であるALOHA

 

この挨拶の言葉には色々な意味が込められているのです。

 

そして、この言葉をコンセプトにしたハワイのローカル

 

ブランドを今日は皆さんに紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

ALOHAを逆さにしたこのブランド。

 

何故逆さかと言うと、自分が着用している状態で

 

上から見るとALOHAになるから。

 

自分がこの言葉を見た時に自分の心にALOHAを。。

 

というリマインダーになる様にという想いが込められて

 

いるのです。

 

日頃からALOHAの気持ちと共に人々が過ごすことが

 

大事と考えるオーナーのEdwardさんの想いが込められている

 

このブランドはハワイでどんどん人気が出てきていて

 

地元の多くの人が着ていますビックリマーク

 

私も良く見るのですが、何故逆さなんだろう??と

 

思っていたのでこれで謎が解けました。にひひ

 

皆さんもハワイに来たら、もしくはウェブサイトから

 

この今人気上昇中のブランドを手に入れてALOHA

 

共に生活をしてみませんか?きっと元気&笑顔になり、

 

心も優しくなるでしょう。。虹

 

 

 

 

 

 

日本語も話せる日本大好きなオーナーのEdwardさんの

 

素敵なブランドをチェックしてみてくださいグッド!

 

http://shop.vh07v.com