Mahalo! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Mahalo!

皆さんの優しいコメント、有難うございます ドキドキ
 
皆さんからのコメントがあると皆さんと繋がっているという
 
感覚を得られて朝からハッピーになります。ニコニコ
 
桜の花の前に、今は梅の花ですね!
 
私はお花が大好きなので日本の春が大好きです。
 
春には日本に行くのでHawaiiでは見ることが無いお花たちに
 
会えるのが楽しみです音譜
 
 
 
 
 
 
昨日4日ぶりにノースへ行ってきました。
 
朝一のHaleiwaは4−6ft、トリプルぐらいのセットが入ってきて
 
いたのですが時間が経つにつれて波もドロップしてきてしまいました。
 
もうちょっと大きいかな?と期待して行ったのでちょっとがっかり。
 
それでも久しぶりのノースの波はやっぱりタウンとは全然違って
 
パワーがあり、楽しかったです!ニコニコ
 
明日にはもっと小さくなってしまうので今朝もまだ暗いうちから
 
ノースへ向かいたいと思います。
 
 
”How am I going to live today 
 
in order to create the tomorrow I'm committed to?
 
"自分が専心している明日を築く為に今日という1日をどう過ごすか?
 
 
皆さんの1日が素晴らしい日であります様に。。キラキラ