Key to Happiness! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Key to Happiness!

Good morning 皆さん晴れ

 

最近風のとても強いハワイ。

 

そして波が小さくて鱗が干からびてきている私。にひひ

 

今日は私も人生の中でpracticeしているこの言葉を

 

皆さんとシェアーしたいと思います。

 

 

”Expect nothing and Appreciate everything" 

 

 

 

 

 

 

”全てに感謝の気持ちを持ち、何も期待をしない。”


とてもシンプルな事だけれども、身近な存在であればあるほど

 

何も求めないというのが難しくて。つい先日も求めている自分が

 

居たからこそ気持ちが傷ついてしまいました。。ガーン

 

求める気持ちを無くし、その分感謝の気持ちと置き換えた方が

 

きっと何倍にも自分の気持ちが良くなるでしょうね。

 

何事も練習!練習!

 

今日も求めず、全ての事に感謝の気持ちを持って1日を過ごしたいと

 

思います。ニコニコ

 

Have a wondeful day 虹