I believe in you! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

I believe in you!

この間横浜で開催されたヨガフェスタで行った私とTiareの

 

スペシャルワークショップ in Lululemon D'OMと先日の

 

Ocean's Loveの開催の時にもボランティアさんにお話を

 

させて頂いた信じる気持ちの大切さ。。

 

隣にいる人と手を繋ぎ、" I Believe in You." 

 

と相手の目を見て心から言うというexerciseをしました。

 

 

相手を信じる事、そして自分を信じる事の大切さ。

 

Ocean's Loveに参加する子供達の可能性を信じて

 

いただきたくてこのexercise​をしました。

 

 

信じる事で道が開ける。

 

信じる事で勇気が生まれ、大きな一歩を踏み出す事が出来る!

 

 

以前に私のブログで有名なアメリカの女優さん、Whoopi Goldberg

 

のお話をシェアーさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

彼女は幼い頃とても貧乏で、才能豊かだったのですが、

 

恥ずかしがり屋というのと黒人という事で学校でいじめを受け、

 

引きこもりになり、大人になる頃にはアルコールにドラッグ、

 

最終的にはホームレスにまでなってしまったのです。

 

でも、そんな彼女が常に忘れなかったのは彼女の母親の言葉。

 

”Believe in your infinite possibilities." 

 

”自分の無限の可能性を信じなさい。”

 

彼女は演技がとても大好きで、夢は女優になる事でした。

 

人生のどん底から這い上がり彼女は自分の可能性を信じ夢を追い、

 

シングルマザーという立場でも演技の道へ進んだのです。

 

そしてあっという間にアメリカが代表する女優さんへとなったのです!

 

私も心がくじけそうな時にこの”I Believe in You." 

 

という言葉を自分に言います。

 

自分を信じ、相手を信じ、可能性を信じる。。キラキラ