Love & Peace.. | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Love & Peace..

早朝2時から起きてヨガをして体をオープンにした後は、

メイクにヘアーの準備。べーっだ!









何も言わずに写真を撮ったのですが、

何故だか2人とも同じ様な表情をしているのに笑。にひひ

早朝からBruno Marsのmusicで元気いっぱい音譜

メイク&ヘアーが完了したらサンライズを撮りに海へgo~!!









暑い沖縄だけど、早朝の空気はちょっとひんやりと

していて気持ちが良い~














朝陽のキラキラの中撮影開始!!

メイクさんもヘアーさんもスタイリストさんもカメラマンさんも

編集の方もみんなそれぞれがこの瞬間を美しくキャプチャーする為に

全力を尽くしているからこそ、輝く写真が出来上がる。。

出来上がりの写真を見て皆さんがこのエネルギーを感じて

心癒される様な写真に出来上がると良いな~。ラブラブ

7月20日発売の Yogini 楽しみにしていて下さい。ニコニコ









無事に撮影を終えた後は、フリータイム!!!

撮影隊さんはまだ撮影が残っていたので私は沖縄の海を満喫。アップ

海をバックにこの一目惚れしたスタイリストさんが持っていた

ジャケットがどうしても着たくなりとお願いをして一枚写真を

撮ってもらいました。にひひ









ビンテージのジャケットにビーズ加工がされていて

カッコイイでしょう~~ドキドキ

お気に入りのジャケットを着させてもらった後には、

海へジャンプイン!!









バックに忍ばせていたシュノーケルをこっそり取り出して

沖縄の海をクルージング音譜









綺麗な色のお魚が沢山居てとっても綺麗でした。

そして、こんなに素敵な貝殻も見つけちゃった。べーっだ!









私がヨガをこうして日本の皆さんとシェアーをするきっかけを

くださったのが猪俣さん。9年前に彼女が私に声をかけてくれて

いなかったらヨガインストラクターとしてのキャリアもスタートして

いなかったかもしれないので、本当猪俣さんには感謝の気持ちで

いっぱいです。。ドキドキ









こうして色々な方に出逢い、支えて頂き今の私が居るのです。

人と人との繋がりって本当に素敵ですよね~黄色い花

この美しい大自然に感謝ビックリマーク 美しい人々に感謝ビックリマーク









短い滞在期間でしたが、とっても素敵な時間を沖縄で

過ごすことが出来ました。キスマーク













最後に。。6月23日は皆さんもニュースで見られた

と思いますが、沖縄の慰霊の日でした。

”戦争で勝利する者は誰一人居ない。”

という言葉がある様に何一つ良い事が起きない戦争。

沖縄だけに限らず、この世界から戦争が1日も早く無くなり

平和と愛で溢れる地球になる事を心から願います。。