Almost ending! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Almost ending!

日本は今日が大晦日ですね~ビックリマーク

皆さんは2015年最後の日をどう過ごされていますか?

大掃除の最中ですか?それとももうこたつの中で

の~んびりとみかんを食べていますか?にひひ

冬といえば、こたつにみかんという考えはもう古いかしら?

私が日本にいた時は良くストーブの上でお餅を焼いて

おしるこに入れて食べてたわ~~。

まだクリスマスムードの私の周りは、2015年最後の

クリスマスパーテイーへ行ってきました。ニコニコ

日本の人からしてみるとノースとタウンはそんなに遠く

ないのですが、ハワイの人からしてみると1時間のドライブという

のは結構遠いのです。にひひ

なので、パーテイーがハレイワと聞いた時は一瞬考えましたが

大切なお友達の為!と思って行ってきました。

どうせ行くならノースでちょっとサーフィンをしようと思い、

パーテイー前にハレイワビーチで軽くお水にjump in.









オンショアで波は良くなかったけれども海に浸かるだけでも

とっても気持ち良かったです。うお座

私はどちらかと言うと、お店でのパーテイーよりも

お家でのパーテイーの方が大好き。

アットホームな感じがリラックスできるし、お料理とかも

その人の家の味が楽しめるので好きなのです。












お家に着いたら、すぐにお友達がサーブしてくれたのは

Gluehweinというドイツ出身のワイン。

お友達の両親がholidayを過ごすために来ていたので

特別に作ってくれたのです。

Gluehweinはスキーをする時、した後などに飲む体を

温める効果のあるレッドワイン。

レッドワインにオレンジ、クローブ&シナモンを入れて

温めて飲むというスタイルのものでとっても美味しかったです。ラブラブ









ワイン以外にもお料理もとても美味しかった~。

そしてなんとパーテーの最後にビックサプライズがありましたビックリマーク

なんとお友達がファイヤーダンスを披露してくれたのです!!












今までにもファイヤーダンスは何度も見たことがあるけど、

女性のファイヤーダンスは今回が初めてだったのでびっくり!

女性だからこそ体の動きがとてもしなやかで男性の力強さの

ダンスよりもスムーズで美しかったです。メラメラ









こうして大勢のお友達と美味しいお食事に楽しい会話。

素敵な時間を過ごした後は美しい星空を眺めながら

タウンまでドライブ。

もう明日で2015年も終わりなんて、信じられな~い!!!

日本の皆さんが素敵な年越しを過ごされています様に。。キスマーク

HAVE A HAPPY NEW YEAR 虹