Good morning! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Good morning!

Good morning 皆さん晴れ









日本の皆さんはもうお休みに入りましたか?

こちらハワイでは学校などは冬休みにはいっていますが、

普通のお仕事の方々はまだお仕事です。

特に観光客相手のお仕事の人はお正月も大晦日もお休みが

なく今の時期大忙し!!

日本では多くの人が大掃除にお正月の準備と

大忙しなのでしょうね。ニコニコ

私もほとんど大掃除を終えて、後は細かい後片付けが

残っています。

家の中をもっとシンプルにする為に色々と断捨離をしている

のですが、思い出があるものとかがなかなか捨てられなくて。。

かといって、それを見返したりというのは1年に一回ぐらい

しかしないのですけどね。。かお

家の大掃除もそうですが、自分の体のdetoxも今考えていて

Big Islandに究極のdetoxが出来るところがあるらしいのです。

体験したら、レポートをしますね!

では、では、今日も皆さんが

幸せいっぱいの1日を過ごされます様に。。。ラブラブ