Happy Holidays! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Happy Holidays!

日本では年末というと忘年会がよく行われるシーズンですが、

ハワイはと言うと、クリスマスパーテイーがよく行われるのです。プレゼント

クリスマス前~後にかけて家族はもちろん、お友達や会社の人など

と次から次へとパーテイーが続くこの時期。

先日クリスマスが終わって一息つけたと思ったら、

今日はガールズパーテイーラブラブ








ちょっとお洒落にKahala Hotelで行いましたビックリマーク

この時期のKahalaは色々な国からハワイで年末年始を

祝うために来られている観光客の方でいっぱいなのです。









それプラス、なんと今日はオバマ大統領が来ていたという

事もあり、Kahala Hotel内は私服警官が厳重に見張りを

していて緊張感が漂っていました。

そんな緊張感の中、私たちはお箸でM&M'sをカップに入れる

というゲームをしました!!









みんな真剣!!にひひ

ハワイのローカルの人はお箸を使う人も多いので

みんなある程度使えるのですが、こんなにも細かい作業は

きっとした事がないから、”もう指先がつる~!”と

言いながら一生懸命やっていました。









もちろん私は1位ビックリマーク 

日本人の凄さを見せつけました!笑

ゲームをして盛り上がった後は、紅茶やシャンパンに

スイーツなどを楽しみながらガールズトークに花を咲かせました音譜

久しぶりにみんなと会ったのでもっと話がしたかったのですが、

実は今日はこの時期に珍しくタウンにも頭オーバーの波があったので

みんなとの記念撮影をして私は夕方のサーフィンに行きました。にひひ









みんなとの時間もとっても楽しかったけど、

夕方の波もとっても良かったな~音譜

まだ明日もこの波が続いていますように。。ぐぅぐぅ