End of a year.. | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

End of a year..


2015年も残りわずかとなってきました。。

皆さんの1年はいかがでしたか?

1年を振り返りながら、どれだけの良い事が起きたかを

思い出してみてはいかがですか?

どんな事でも良いです。

長年育ててきたプルメリアの木からお花が咲いた事、

今年も美味しいバームクーヘンが食べれた事、笑

自分の体を温めてくれる服がある事、食べるものがある事、

毎日太陽が上がってくる事、安心して眠れる場所がある事、

大好きなお友達がいる事、自分を大切にしてくれる家族がいる事、

人によってそれぞれの良い事があると思います。

数々の良い事を思い出したら、次はそれらに対しての

感謝の気持ちを表してみてはいかがですか?ブーケ1

1年の終わりを感謝の気持ちで終える。。

そうする事で、心も体もピースフル、そして健康に

新しい一年を迎える事ができるでしょう。黄色い花


”いつもブログを見て下さっている皆さん、

今年も一年間有難うございました。”
虹

感謝の気持ちを込めて、皆さんにハワイの美しい虹を

送ります。。キスマーク









I hope all of you will have a lovely day ビックリマーク