Lovely Christmas! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Lovely Christmas!


Good morning 晴れ

今日のハワイは早朝から風と雨が強くて、昼頃には

雨雲と太陽が交互に顔を出しているので何度も虹が綺麗に見えました。

昨日でクリスマスを終えた私は今日から大掃除!!

昨日いっぱい食べた分、大掃除をしながらしっかりと体を

動かさないとビックリマーク にひひ

私のクリスマスはというと、早朝に起きてまず海へ直行!!

今シーズン初のノースショアーへ行って来ました。波









行きは満月の灯りに包まれながら神秘的なdriveをして

まだ暗いうちからサーフィン!日の出の7時ぐらいは海の中に

まだ10人ぐらいしかいなかったのが、9時前にはなんと30人以上

いました!!みんな考えることは同じ、プレゼントを開ける前に

朝1ラウンドをしてパーテイーへと向かったのでしょうね。

早朝は雨が降っていたけど、ノースを出発する頃には

こ~んなにいいお天気晴れ












ノースでサーフィンをした後は、Tiareの家族とクリスマスランチ。

クリスマスにはちょっと合わないかもしれないけど、

Whiskyは浴衣で登場!彼女なりにおめかしをしたのでしょう。。にひひ













笑いいっぱいの中美味しいお食事を食べた後は、

木の上からサンセットを眺めながらmeditation..









夜には、大好きなお友達と美味しいdinnerを頂き

デザートには大好きなハーゲンダッツのアイスを

食べて幸せ~~~ラブラブ








こうして愛する人と一緒に時間を過ごせる事が

最高のクリスマスギフトですね。ニコニコ