Hawaii nei.. | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Hawaii nei..


今日はハワイに帰って来てすぐに、

Surf & Yoga Retreatを行いましたビックリマーク

とっても気持ちの良い青空の下でのサーフィン。









こんなに青空が綺麗だと、ぷかぷかと浮いているだけでも

気持ちが良いですよね~。。音譜









波は小さかったのでちょうど良かったのですが、

風が強くてあっという間に沖に流されてしまうので

常にパドリングをしていなくてはいけない状況で

普段パドリングをしない人にはちょっとハードな

コンデイションでした。得意げ

そんなハードな中でもハワイは優しく私たちを

綺麗な虹で迎えてくれました。虹









夕方はちょっと雨がパラパラと降ったお陰で

こんなに綺麗な虹をずっと見ることが出来ました。ニコニコ









この美しい虹が日本の皆さんまで届きますように。。

この虹の様な素敵な午後をお過ごしください。キスマーク