Good morning! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Good morning!

Good morning everyone 晴れ

なんだか久しぶりにブログをアップするような感じ。。

今朝の目覚めはいかがですか?

私は、昨夜の便で日本を離れてハワイへ帰ってきました。ニコニコ












昨日までは洋服を何枚も重ね着をして寒がっていたのに

約7時間後には一気にタンクトップでいるのがなんだか不思議。

一気に身が軽くなり、体の力も抜けて、身も心もフリーになる

この感覚が大好き。音譜

ハワイは最近、風がとても強かったのでお家の中がホコリだらけ。

いつものroutineで帰ってきてすぐに掃除機をかけて、

拭き掃除をしてこれからお仕事に行ってきま~すビックリマーク

皆さんも素敵な1日をお過ごしください。虹