Soon it will be... | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Soon it will be...

Good morning everyone 音譜

今朝の目覚めはいかがですか?

私はいつもの8時間睡眠をなかなか日本ではとれないので

ちょっと眠りのタンクがemptyになってまいりました。。笑

でも、年末は忙しい時期だから仕方ないですね。

12月もあっという間にもう半分が過ぎましたビックリマーク

もうすぐで、私の大好きなクリスマス~クラッカー









皆さんはもうクリスマスの用意は出来ましたか?

私がクリスマスの中で一番好きなのは、人にプレゼントを

買っている時!!あの人にはこれが似合うだろうな~。。とか

あの人はこれをギフトしたらとっても喜ぶだろうな~と考えて

お買い物をしている時が一番楽しいのです!ニコニコ

アメリカではクリスマスギフトというのは彼、彼女、子供だけ

ではなくお友達や親戚、近所の人など大切な人に送るものなので

ギフトの数が凄い事になるのですビックリマーク1年の中で

一番人がお買い物にお金を使うのがまさに今の時期!

なのでアラモアナショッピングセンターも今は最高に

沢山の人で賑わっています。

今から既にクリスマスパーテイーでみんなが笑顔に

なっている姿を想像してはニヤニヤとしている私。にひひ

ギフト交換以外にも美味しい手料理がいっぱい食べれるのも

クリスマスが大好きな理由の一つですビックリマーク

皆さんは何をしてクリスマスを過ごされる予定ですか?


今日も1日笑顔いっぱいの素敵な日を過ごしてください音譜