Nixon! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Nixon!

ここ数日とても気持ちの良いお天気ですね~音譜

こうして暖かくなってくるとお洋服も春&夏物に

切り替えて、同時に変えたくなるのが時計ビックリマーク

先日大人気の時計ブランド、NIXONの展示会に行ってきました。べーっだ!












もうすでに秋&冬物の時計が展示されていました。

どれもカッコイイビックリマーク

大人気の携帯スピーカー、Blaster にも新作カラーが出て

今までよりも持ち運びが便利なスモールサイズも出ましたビックリマーク









今まではメンズの時計がメインでサイズも大きいのが

多かったのですが、最近どんどん女性用のコンパクト&可愛らしい

時計も出てきているのです!









こちらも新作のCOMP

今までにはなかった新しいタイプの物で、シンプルなバージョン。

内容がシンプルだからこそ、とっても軽いのです!!

時計をしている時のあの重みが気になるという方ににオススメです。

このスケルトンのデザインも可愛いですよね。べーっだ!

私は実はNIXONに出会うまでは時計を全くした事が

なかったのですが、NIXONの時計をする様になってからは

着る服に合わせたり、自分の用途に合わせたりと色々なシーンで

時計を変えて時計ライフをエンジョイしています。音譜

そんな、私がとっても気になる新しい時計がこちら!!!!









ULTRATIDE. クラッカー

サーファーの方ならご存知のSurfline とコラボをした画期的な新作!!

今までの時計は潮の満ち引き、サンセット&サンライズの時間、

ストップヲッチ、などの内容でそれでも充分だったのですが

それプラスなんと今日と明日の波情報に風情報、水温、温度など

などと色々な情報が時計で全てチェック出来るという素晴らしい

内容になっているのですビックリマーク

詳しい内容はウェブをチェック

http://www.yts-store.com/nixon/









これからの季節に合わせて、自分に合うぴったりの時計を

見つけてみませんか?? 音譜