選挙
から一夜明けましたね。

昨日の選挙夜には速報が流れていました。
やはり前評判どおり、民進党の蔡英文さんが
当選、台湾初女性大統領誕生となりました!

今まで主権を握っていた国民党はボロ負け。
今までの政府は台湾の人たちの気持ちをつきつけられた
結果となりました。

台湾に新しい朝がきました。
新政府のみなさん、是非台湾の人たちのために
がんばっていただきたいと思います。


今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b 
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog
謝謝你!
 にほんブログ村
ブログランキングならblogram