モニプラさんで消費者の代表に選ばれ、プレミアアンチエイジングさんの
D.U.O.美容液ザ エッセンスEXに当選し、送っていただきました。






このザ エッセンスEXは13種類の成分をナノカプセルに原液のまま
使用するというアンチエイジングな美容液。
ブースター機能がある先行型美容液。


ビタミンCエチル
プロテオグリカンなど様々な成分が配合されています。

パラペン、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料無添加の
肌に優しい処方です。



パッケージ、ボトルとも白でさし色の赤が効いてますね。

美容液自体は透明で濃密でとろ~りとしているのですが、
さらっとしたテクスチャー。
浸透がいいようです。
またベタベタしていません。

しばらく使ってみてハリがでたような。





香りは花の香り。
ローズの香りで癒されます。







透明感、ハリ、弾力、毛穴ケア、保湿・バリア機能ケアと
いうことなので、しばらく使ってみたいと思います。



肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ



D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中




いろいろと作った曲をアルバムにしました。
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。
聴いていただけると嬉しいです
My Lovely Days  (iTune)


My Lovely Days (Amazon)



今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b 
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog
謝謝你!
 にほんブログ村
ブログランキングならblogram