台湾柿のふるさとへ





先週台北から帰ってくる途中で、新竹新埔鎮へ寄りました。

このあたり一帯柿の農家さんがたくさんあり、季節になると観光
訪れる人がたくさんです。


実は今年の5月頃にも行ったのですが、その時は
柿の季節ではなかったので、人ひとりいなかったのが、
今回道の両端が車で埋め尽くされていました。

警官の交通整理も出ていました。



台湾柿のふるさとへ



台湾柿のふるさとへ





台湾柿のふるさとへ



柿農園のいたるとろこに人で、みんななんか干している柿を取り出したり
好き勝手に写真撮ってましたが、ちょっと衛生が気になりました(苦笑)。


もちろん、干し柿の製品も売っていますよ。
このあたりいろんな柿農園があります。







今日もご訪問ありがとうございます。
楽しい一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog

ブログランキングならblogram