さっき高雄の地下鉄で帰ってきました。

後驛駅から乗ったら、なんとまた
スヌーピー列車に出会いました。
スヌーピー大好きなので、
ハッピーです。

仕事帰りや学校?塾の帰りの
学生さんが多かったみたいです。
みんなけっこうクールに乗ってましたが、
私はふたたび写真パチパチ。

たまに乗ってきた女子高生が
わ~、スヌーピー!と喜んでました。








今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog

 ブログランキングならblogram