ブログネタ:ビール好き? 参加中

私は好き派!


はい、何かアルコールという時、ビールは手軽に
飲めるので頼みやすいです。

先日も、台北―大阪間日本航空
帰国便で、ドリンクは何か聞かれて主人もビール頼んでました。




それで、スチュワーデスさんにどの銘柄
聞かれたのですが、わからないから主人がわたしに選んで
ほしいということで、「エビスビール」にしました。

アサヒとかキリンって台湾でもよく見かけるのですが、
エビスビールって、主人はたぶん飲んだことないだろうと思って
お願いしました。

「エビスビール」って味が濃いんですよね。
美味しいと言ってました。

ワインもいいですが、やっぱりとりあえずビールかな。







ビール関連記事


ビール好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?





今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog