モニプライベントアンサーラボさんの
【現品30名】CLASSYに掲載☆これ1本で乾燥知らずのドクターズオールインワン
に参加しています。

今回はドクターズコスメということで気になって
参加させていただきました。しかも、雑誌CLASSYにも
掲載されたそうです。

徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶える
オールインワンゲル。どれも今のわたしの年代には
不可欠な項目です。

保湿研究28年!のドクターが監修ということなので、
しっかりと肌を潤してくれるのではと思っています。


森貴美子さんのブログで紹介されました。
小森純さんのブログで紹介されました。



徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】




読者登録してね ペタしてね


FC2ブログ台湾ブログ始めました。
台湾情報(生活、観光、グルメ、ファッション)台湾滞在記


今日もご訪問ありがとうございます。
美しい一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog
 

台北生活情報