時々高雄コストコCostco)へ行きます。

ついこの前も写真のプリントしに行ったのですが、
主人が売り場で何か探していました。

今主人が使っているパソコンに接続するスピーカー
探しているということでした。
パソコンは内臓のスピーカーがあるので、わざわざ
スピーカーをつける必要はないのですが、どうやら
音があんまり良くないということでした。

というわけで、コストコでスピーカーお買い上げ。

X-Mini II Capsule Speaker



スピーカー 



前々から売り場にずっと置いてあるスピーカーで、
よく見かけましたが、どういうのかよく知りませんでした。
ネットで見てみると、今は結構するそうで、コストコでは
ひとつあたり、300元ほど安かったです。ふたつ入っている
ので600元のお得。


スピーカー 


ネットで見ると、メーカーさんの動画がありました。

このスピーカー、2つセットになっていました。
もちろんひとつずつ使ってもいいし、このスピーカー同士を
つないで使ってもいいそうです。
音の幅が広がるそう。

丸い可愛い形のスピーカーで、アコーディオンのように
伸びます。また、このアコーディオンを縮めてしまい込めます。
デザインもいいですね。黒い布のケースもついていて、
持ち運びもOK。

日本のサイトなんかでも書かれていますが、
結構評判いいようです。

スピーカー 

わたしのデスクトップのスピーカーはあまりよくないけれど、
まだ使えるので、もうちょっとしたら、こちらに交換したいと
思います。

でも、ちょっと試しに繋いでみたら、音もなかなかいいですね。
専用のケーブルでUSBから充電可能。
ipod、MP3プレーヤー、PCなど様々な機器に対応。


スピーカー 




Satechi Speakers X-Mini II Capsule Speaker-Red  XminiIIRED




可愛いiPod用スピーカー



読者登録してね
 
ペタしてね



FC2ブログ台湾ブログ始めました。
台湾情報(生活、観光、グルメ、ファッション)台湾滞在記


今日もご訪問ありがとうございます。
快適な一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog