モニプライベント 【片岡物産】★カフェミオ★コーヒーの日企画♪
 6ブレンド 飲みくらべモニター募集!に参加して、消費者代表に選ばれ、
片岡物産さんよりカフェミオを送っていただき、モニター 体験しました。


コーヒー 
  
 
 
  
コーヒーは朝食の時に飲んだり、お昼のちょっと一休み
飲んだりします。コーヒーの香りでほっとリラックスすることが
多いです。

いろいろと飲み比べということで試してみました。
ふた袋ずつモニター商品を入れていただきました。

全体としては、違う種類のコーヒーでも、
同じ種類の豆が入っていると、味の違いが非常に微妙です。
これは、やはりコーヒー鑑定士さんが厳選したコーヒー豆
いうことだからでしょうか。素人のわたしは少しとまどいました(汗)が、
一生懸命味見させていただきました。


コーヒー 
  


普段モカは酸味が強いのであまり飲みませんが、
こちらのは酸味の強さはなく、マイルドでした。
わたしはモカ苦手だったのですが、これだとOKかも。

他には、キリマンジャロブルーマウンテンオリジナル
カフェインレス有機コーヒーといろいろ試しました。

好みはやはり普段好きなコーヒーの種類、
ブルーマウンテンとか、あと、こちらのオリジナルコーヒーが
マイルドで良かったです。

キリマンジャロはミルクとか足さずにブラックで飲む方が
美味しいような気がします。きりっとした味かな。

有機コーヒーは印象としては、味が薄めと感じました。
カフェインレスは遅い時間にコーヒー飲みたい時に
いいですね。後、妊婦さんとかカフェインだめな人に
良さそう。

コーヒー 
  



ドリップ式で1杯分ずつ個包装だと、気軽にコーヒー楽しめて、
片付けのわずらわしさもありません。

ちなみに、片岡物産オンラインショップ
にある片岡物産オンラインショップ(カフェミオ)
お試しセットがありますが、今回モニターした商品の中で、
味の違いがわかりやすい組み合わせだと思います。
やっぱりしっかりとつぼを押さえてセレクションされてますね。

こうやって手軽に美味しいコーヒーが楽しめるのは嬉しいですね♪


片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

読者登録してね ペタしてね 




FC2ブログ台湾ブログ始めました。
台湾情報(生活、観光、グルメ、ファッション)台湾滞在記


今日もご訪問ありがとうございます。
快適な一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog


My Yahoo!に追加