今週はじめに高雄デパート漢神巨蛋へ行ったら、
前々から工事中だったZARAが2階にオープンしていました。

台湾では既に去年2011年台北でオープンしていますね。


ZARA 



総面積660坪。
広いですね~。


ZARA 


主人と「まるでモントリオールみたいね」なんて
話してました。海外では、結構ZARAとか H&Mとか
そういうブランドがあって、店構えも全く同じなので、
違和感がありません。


ZARA 



まだまだ暑い高雄なのですが、
お店には既にダウンコートブーツなど、しっかり
冬物がずらり。メンズ、レディース、キッズといろんな
アイテムがあり、うろうろ見て回りました。



ZARA 


ダウンコートでカジュアルでいいなあと思うのが
ありましたが、既にモントリオールで他のブランドの
ダウン購入しているので、見送りました。

みなさん、手にはしっかりいろんなもの持っていましたね。
既に購入している人もたくさん。

Tシャツ類は、無難なタイプでなく、結構デザインが
派手なものも多かったです。一般の人がコーディネイトするには
なかなか難しいのですが、こういったブランドの特徴として、
デザインの面白さも人気なのだと思います。

海外へ行くまでもなく、台湾で買える海外ブランドということで、
これから人気が出てくるのかもしれません。

わたしもまた時々見に行こうかと思います。


関連記事
台北でZARAがオープン!
台湾カジュアルブランド NET
マカオ
H&M
Centre Rockland
台湾でもユニクロ 「ユニクロ」を海外で年300店展開へ グローバル化に本腰 
大立デパート
イルミネーション
夏のSOLDE



読者登録してね ペタしてね




今日もご訪問ありがとうございます。
おしゃれな一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog


My Yahoo!に追加