先日のモニプラさんのイベント
婚約指輪をシミュレーションして、ダイヤモンドネックレスを当てよう!で
消費者の代表として選ばれて、株式会社キューさんより
K10PG ヌード ダイヤモンド ネックレスを送っていただきました。

先日のシュミレーションでシンプルできれいな指輪を見ましたが、
今回は可愛いプチダイヤモンドがついたネックレス
台座をいっさい使わずに、ダイヤモンドにレーザーで小さな穴を
あけてゴールド線をひとつひとつ手巻きで留めたものだそうす。

小さなダイヤですが、なかなか技が細かいです。
これはさぞかし、骨が折れる作業だろうなあと思います。
ダイヤモンドもとっても細かくカットされていて、小粒ですが
きらめいています。



ダイヤモンドネックレス  ダイヤモンドネックレス 
 
ダイヤモンドネックレス 
 
チェーンは可愛らしいピンクゴールド
このキラキラ感わかるでしょうか。
写真ではなかなか実際のきらめきがわかりにくいかも
しれませんが、シンプルに輝いています。

K10PG ヌード ダイヤモンド ネックレス
使用石:DIAMOND 1ps 0.1ct
中石サイズ:3mm
ダイヤカラー:Hカラー
ダイヤクラリティ:Iクラス
チェーンの種類:K10PG カット小豆チェーン
チェーンの長さ:約40cm

このダイヤモンドネックレスだと、
シンプルな装いに合わせてつけてみたいなあと
思います。

とても丁寧なお手紙も同封されていました。
素敵なモニターありがとうございました。

BRILLIANCE+ファンサイト参加中

BRILLIANCE+婚約指輪

BRILLIANCE+


読者登録してね ペタしてね



今日もご訪問ありがとうございます。
輝く一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking 請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog