モニプラさんのイベントに参加しています。

「婚約指輪をシミュレーションして、ダイヤモンドネックレスを当てよう!」と
いうイベントです。こういうシュミレーションするのは、結構ついつい
試してみたくなります。

わたしは既に既婚ですが、女性はやはりキラキラキラキラしたものに
興味があります。こういうのをいただけたら、と
想像しながらシュミレーションしてみました。

早速シュミレーションのページに入り、
やってみました。

お~、素敵な指輪がたくさんあるラブラブ
どれにしよう?

婚約指輪をシミュレーションして、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中


ダイヤモンドから選ぶ
リングから選ぶ
予算から選ぶ
といろいろな項目があって、とてもシュミレーション
しやすいです。

結構すんなりと思っていた感じに上がりました。
こんな感じです。


BRILLIANCE+

商品詳細へ 婚約指輪シュミレーション




シンプルでいて、しかも、ダイヤモンドの豪華な
雰囲気もあり、気品もあり。
いい感じです音譜

ネットでの提供ということで、価格が抑えられている上に、
送料が無料で、しかも、お届けまでの補償がしっかりと
ついているというのが安心して注文できます。

実際、婚約や結婚を経験された方は、ご存知かと
思いますが、こういう婚約や結婚の時って、スケジュールが
立て込んでいて、忙しいんですよね。
ネットでしっかりとした商品が注文できるというのは、
時間の節約にもなっても便利だなあと思いました。

こちらの会社の商品は
SPUR9月号別冊White Weddingにも掲載されています。

今まではこういうサイトがあるのも、こういった
会社があるのも知りませんでしたが、モニターイベントを
きっかけに知ることが出来てよかったなあと思います。
これから、結婚を控える姪っ子たちにも教えてあげられ
ます。

キラキラ光る思い出になる品。
やっぱり女性は魅了されますね。
みなさんも一度サイトの方、のぞかれては
いかかですか。素敵ですよ。


BRILLIANCE+

BRILLIANCE+婚約指輪

BRILLIANCE+

ブリリアンス+


今日もご訪問ありがとうございます。
キラキラ光る一日を!(o^-')b

ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに
なります。みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票
謝謝你支持我的blog

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 $台湾滞在記 (観光、旅行、グルメ、ショッピング、口コミ、ガイド、生活情報、海外生活情報)
$台湾滞在記 (観光、旅行、ブログ、グルメ、ショッピング、口コミ、ガイド、生活情報、海外生活情報)