コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


$台湾滞在記 (台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾グルメ、ショッピング、口コミ、ガイド、生活情報、海外生活情報)




モニプラのイベントで消費者代表に選ばれ、
資生堂 ホワイトルーセント
インテンシブ スポットターゲティング セラム W を
送っていただきました。
現在モニター中です。

このインテンシブ スポットターゲティング セラム Wは
資生堂の最新シミ研究から生まれたものだそうです。
「メラニンを作らせない」
「メラニンの成長を止める」
「メラニンを外に出す」
この3段階でメラニンの過剰生成の悪循環を
絶つんだそうです。

メラニンとは一種の肌の防御作用なわけですが、
かと言って、やっぱり何事も過ぎるのはよくありません。
過剰メラニンくんにはさようならしたいです。

最近の容赦ない日差しでは、シミがまた増えるのではと
怖い思いですが、メラニン過剰生成を防ぐと言うので
心強いばかりです。

さて、このインテンシブ スポットターゲティング セラム W、
白いゆるめのテクスチャーで香りがよいです。
つけるとサラサラ。
しばらくつけているとわかりますが、最近特に
気になっている毛穴が締まってます。
シミ対策ということで注目していましたが、
とっても気になっている毛穴が締まってくれている
ので、嬉しいです。
顔がひきしまった感じを受けます。
また肌のキメが細かくなっています。

好感触の一品なので、これからの強い日差し、
乗り切りたいと思います。


資生堂 ホワイトルーセント


美白向上委員会


読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます。
美しい一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記