$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)



世界でひとつのオリジナル缶を作ろう★メリー デコギフトの無料チケットをプレゼント ←参加中

モニプラさんのイベントに参加しています。

メリーのチョコ、よく利用します。
実はこちらでも売っていて、ちょっとした
お使いもの(プレゼントやお礼の品)で使わせて
もらうことが多いです。
もちろん自分で食べるのもありますよチョコレート
贈り物のついでに、自分の分も買ってしまいます(笑)。
美味しいですからね音譜





世界でひとつのギフトがつくれる!『メリーデコギフト』
あの高級チョコレート「メリーチョコレート」の缶に

お好きな写真やメッセージを入れてオリジナルギフトが作れます!

お子様のお祝いや引き菓子にも人気!



$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)



今回モニプラさんでは、世界でひとつのオリジナル缶を
作るというイベント。
オリジナルが作れるって言うのは嬉しいですよね。

チョコレートの缶に、好きな写真で装飾できるそうなんです。
素敵ですよね。
わたしは是非、いつもわたしの事を気にかけて下さっている
あの方に送って喜んでいただけたらと思っています。
どの写真を選んで張りつけるかも楽しみです。

ほんと素敵なイベントですよね。

みなさんも是非、メリー デコギフトサイト
覗いてみてください。オリジナルが作れるって楽しいですよ。
それに記念になりますね。


そして、モニプラさんのイベントは上のリンクから、
チョコの株式会社メリーチョコレートカムパニーさんのサイトはこちらから。
株式会社メリーチョコレートカムパニー


読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます。
美味しい一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記