昨年(じゃなく旧正月の頃)たまたま入った店で見つけたKEEN。

実はわたし、足を覆わないもの、いわゆるサンダル
持っていますが、ほとんど履きません。
なんか安心感がないんですよね。

だからこういうサンダルも買うこともなくだったの
ですが、今回は購入になりました。

もともと主人がこういうサンダル探していて、
ここのを気に入ったので、わたしもついでに履いて
みたら、なんとも履きやすく、つま先も保護されている
ので、好きなパステルカラーということもあり、購入。

とても履きやすくて良かったです。


$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)


$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)

サンダル見ていたこの日、欧米系のカップルの人が
店員さんに何やら聞いていました。
どうやら、KEENのバッグに関してたずねているよう。

主人が通訳して聞いてあげたら、なかったようです。
以前ここで買った黄色のバッグを探していたようですが、
残念ながら、在庫なし。こちらのがお気に入りだった
ようです。

聞くと、イギリスの人で、台湾では語学を教えている
そう。

機能的なスポーツシューズ履いたりやバッグやリュックを
使っている人を、海外へ行くとよく見かけますが、
デザインも素敵で、なかなかカッコ良く見えますね。



$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)


台湾で買うとお得なもの、
それはスポーツシューズです。
日本で売っているのと比べると、メーカー物、
ブランド物の靴がわりとお買い得な値段で
割引期間ででています。

こちらの店員さんとちょっと話していたのですが、
やっぱりスポーツシューズ類は値段が
日本よりは確実に安いよう。

ただ、こちらのは安いといっても、一割ほどでしたが、
他のメーカーとかのセールになると、かなりお得な
値段もあるので、台湾でセール中に出くわしたら、
気になっているブランド、メーカー物などちょっと
チェックしてみてください。いい買い物になるかも。

ちなみに、KEENは高雄では夢時代に入っています。
台北地区でも売っている場所があります。下のサイトの「哪裡買」と
いうところをクリックすれば販売店がわかります。



KEEN涼鞋 樂遊家
KEEN-JAPAN


読者登録してね ペタしてね



今日もご訪問ありがとうございます。
おしゃれな一日を!(o^-')b

ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに
なります。みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票
謝謝你支持我的blog

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
 $台湾滞在記 (観光、旅行、グルメ、ショッピング、口コミ、ガイド、生活情報、海外生活情報)
$台湾滞在記 (観光、旅行、ブログ、グルメ、ショッピング、口コミ、ガイド、生活情報、海外生活情報)