$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)


先日生徒さんにいただきました。
堤拉米蘇奶凍=ティラミスロールケーキ。

ココアのスポンジケーキで、ココアの味はそんなに
強くありません。
真ん中の部分がクリームでなくてチーズでムースと
いうかゼリーのようになっています。この真ん中
部分とケーキを一緒に食べると美味しいです。

もともとインターネットの販売だったそうですが、
高雄にも?店舗が出来たということで、
わざわざ買って持ってきてくれました。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。



$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)


台湾全土でかなりの店舗があるようですが、
代表として高雄の一店舗書いておきます。

幾分甜-幸福烘焙
高雄市三民區明哲路1號
TEL:(07)345-2111
営業時間:10:00~22:00


読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます
美味しい一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記