$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)


この前、主人の弟さん家族が高雄に来たので、
一緒に夢時代へ行ってきました。

夢時代には時々行くのですが、地下一階には最近
あんまり降りてなかったので、久しぶりです。
そして、久しぶりに行ってみると、あの「オープンちゃん」の
レストランがありました!

と言っても中まで入ったわけではなく、外から撮影です。
中を見てみると、店内にはところどころ、店内の椅子に
オープンちゃんのぬいぐるみが座っています。


$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)

$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)


パスタとかリゾットでお値段200元くらいからです。


$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)


看板を見ると一日10組限定で2人でアフタヌーンティーのセット280元と
いうのもありました。

$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)


店内は可愛く飾りつけされていました。

OPENちゃん、可愛いですね~。
わたしも好きです。



$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)


$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)


テーブル、コップ、メニューに至るまですべてOPENちゃん
づくしだそうです。OEPNちゃん好きな方、お子様の
いらっしゃる方、是非どうぞ。
お食事がてらOEPNちゃんが楽しめちゃう新しい観光スポットですね。


関連記事。
OPENちゃんのしおり

OPEN小將5歲生日
夢時代購物中心B1
高雄市前鎮區中華五路789號
TEL:07-9708899



今日もご訪問ありがとうございます
楽しい一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記