$台湾滞在記




最近はたまに主人がお店探しをして
くれます。ネットで調べたら評判が
よかったので、週末の朝に行ってきました。


鮮多力咖啡烘培坊

カフェ&ベーカリーです。


$台湾滞在記ネットでの星は七つ中六つだそうで、なかなか
いいじゃないですか。

行ってみると、小さな自動ドアのところで、
スタッフの女性が一生懸命床掃除しています。
わたしたちが出入りすると、今掃除したところが
ぬれているので、また汚れてしまい申し訳ないなあ
と思ったのですが、それでも一生懸命掃除していました。
きれいにするというのは好感が持てます。
ポイントアップ。








$台湾滞在記


わたしが注文したのはツナサンドのセット。
ツナサンドのお皿にも、カフェラテのカップにも
注文した日付、時間が印刷して貼られていました。
なかなかいい感じです。

$台湾滞在記本来は紅茶などがセットなのですが、コーヒーに
換えると30元プラスになります。
通常のセットだと58元。
主人がわたしの分をカフェラテにしてくれました。

ツナサンドもなかなかボリュームがあって
美味しかったです。おなかいっぱいになりました。
カフェラテがまた良かったです。
使っているミルクが違うのでしょうか、他の
店で飲むカフェラテと違うのですが、美味しいのです音譜
コーヒーの香りも良かったです。
コーヒーカップもなかなかおしゃれじゃないですか。
カップひとつとってみても気遣いがありますね。


わたしたちの後ろの席や他の席を見るとみんな
オムレツセット頼んでいます。
主人があれが美味しいのじゃないかと言って
いましたが、今度行く機会があったら食べてみたいと
思います。

メニューを見るとハンバーガーがボリューム満点の
ようです。


軽食やコーヒーだけでなく、ケーキもありました。

$台湾滞在記


主人がナプキンとかカウンターに取りに行ったら、
その都度スタッフがありがとうございます、と
言うそうです。台湾では珍しいですが、わたしは
いいことだと思いますし、スタッフへの教育も
よく行き届いている店なんだなあと思います。


$台湾滞在記



なるほど、6つ星のゆえんは美味しい食事と
細かいサービスなのですね。
納得。

この店年中無休だそうで、もしかして24時間営業
でしょうか?もしそうなら、すごいなあ。


$台湾滞在記



鮮多力咖啡烘培坊
大昌店多力廚坊
高雄市三民區大昌二路195號 (舊尖美百貨斜對面,與大豐路交叉)
TEL:07-398-1580


ペタしてね



今日もご訪問ありがとうございます
美味しい一日でありますように!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記