あなたが普段ブログに書いている「ネタ」教えてください! ←参加中

モニタープラザさんの”あなたが普段ブログに書いている
「ネタ」教えてください!”に参加中です。

わたしの場合は台湾での日常生活、どんなことでも
ブログネタになります。

旅や観光、毎日の食事や食生活、習慣や風習、
生活のどんなひとコマもネタになると言っていいですね。

お天気にしてもそうですし、買い物したものにしても
面白いものや珍しいものもいろいろです。
日常生活にこんなにネタが溢れているとは、ブログを
書いていなければ思わなかったかもしれません。

ちょっとしたことが楽しい、嬉しい。
これからもどんどん書いていきたいなあと
思います。




ブログ広告



ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます
ハッピーな一日でありますように!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記