ずいぶん前ですが、ファッション雑誌見ていたら
スヌーピーが載っていました。
それもシャネル着て…、おっ、すごい!

スヌーピー、好きなので、写真を撮って、
切手バージョンに編集しました。

$台湾滞在記


チェーンやボタンが
シャネルだなあと証明しておりますね。

鼻の先と耳にもボタン。
よくよく見れば、手にはシャネルバッグを
提げているではありませんか。

オートクチュールでおしゃれ?なスヌーピー。
(なんだかがんじがらめにされているようにも
見えますが、笑)

あ、ちなみに前にも書きましたが、中国語で
スヌーピーは史努比。

そのほかにコミックに出てくる登場人物の
中国語の名前はこんな感じ。


查理布朗=Charlie Brown
查理的妹妹莎莉=Sally Brown
奈勒斯=Linus Van Pelt
安迪=Andy
貝兒=Belle
馬布魯斯=Marbles
歐拉夫=Olaf
史巴克=Spike
糊塗褟客=Woodstock

Peanuts free online comic strip library at comics.com




ペタしてね




今日もご訪問ありがとうございます
ハッピーな一日でありますように!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記