携帯電話、以前は契約を解除していたので、

カナダから帰ってきて、改めて携帯電話を契約し直しました。


昨日、主人が出先で使用料を払ってきてくれたそう

なのですが、月額90元でした。(驚き~目


以前契約していた時も、とっても安いタイプだったのですが、

更にそれを上回って安いタイプでした。

二年の契約で、二年間契約解除しなければ、ずっと

この料金だそうです。もちろん、通話料金も加算される

のですが、わたしの場合ほとんど受信なので、たいした

通話料もなく、90元の月額になる予想です。


現在の為替レートが1円=0.33台湾ドルなので、

90元は約270円です。


外国為替換算



日本でこんな値段あるでしょうか?

もしかしたら、お子様仕様の限定通話なんかに

ありそうですが、この値段には太刀打ちできませんね、きっと。



あ、ちなみに今なら、円高なので日本から台湾へ遊びに

来るのはお得ですよ!(と台湾観光局のまわしものになって

おります)


わたしの携帯は台灣大哥大という会社のを

契約しています。







今日もご訪問ありがとうございます。

今日もラッキーな一日を!!







ブログランキングに参加しております。

皆様の応援励みになります。ありがとうございます。


うさぎ人気blogランキング



カナダ情報はこちらから→にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ