シャスタでクリスタルボウルヒーリング♪ | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり

マウント・シャスタ登山の後、宿に戻って、その敷地内にある別棟のキバと呼ばれる神聖な瞑想ルームで紀世子さんのクリスタルボウルヒーリングを受ける。



IMG_20150630_144621055.jpg
まずは鳴らしてみる。


その部屋は天井高く木製でお部屋の中には大勢の神様やアセンテッドマスター、この中で演奏も行われるクリスタルボウルたちも並んでいます。




今回は、初めてのクリスタルボウルのグループワーク。8年前くらいに八ヶ岳で紀世子さんの個人セッションで受けて以来です。

それがクリスタルのエネルギーのシャスタの地で受けられる☆…今回の旅で楽しみにしてたことの一つでした♪
しかも、このキバの建物の下にはクリスタルが埋められてる。。。




ヒーリング中、私にはクリスタルボウルと身体を横たえている下にあるクリスタル、そして、マウント・シャスタのクリスタルのエネルギーの3点が繋がって、より強力に・より豊かに・より優しく私の中に入っていきました。

私が日本から持参したクリスタルヒーリングで使うメノウやクリスタルも一緒にヒーリングしてもらいました。



3部構成のヒーリングは、それぞれに私がここに来た意味を結ぶものでした

…それは長い長いお話…。


午前中のマウント・シャスタの広場で祈り合わせた時のエネルギーと同じように螺旋状に下から上に、上から下にを繰り返し身体の中を循環していました。

そして、魂の部分にクリスタルの3点のエネルギーが強い強い光となって入っていく…そんな感覚。

2つ目のセッションでは、シャスタに導いてくれたのは?…導き手とつながるワーク。
…7人の名前が出てくる。
なるほど~納得な方たち…ようやく連れて来れた…みんながそう言ってるようでした。

ありがとう♪




3つ目のワークでは、マウント・シャスタとその上にかかる渦巻き、螺旋の雲が虹と共にくるくると共に回ながら私の中に入っていく。
そして、大きな背の高い幹の太い木がどっしりと身体の縦長の中心に入った。
その後は爆睡…。


グループで体験後をシェア・・・それぞれに感じたことを話す。みんな、いろんなことを受け取っている。

心地いい。 何が始まるのだろう

午前中、マウント・シャスタをあんなに歩いたのに疲れてない…むしろ元気。

クリスタルボウルは身体の調整にもすごくいい♪を改めて実感しました。