猫カフェ | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んでいただきまして 感謝しています。



今日のひとりさんのついてるカードです。



“   全員が暗いから 私は明るくいく   ”



                                        ひとり

今日は、子供達の運動会振替休日を利用して、

猫カフェへ行って来ました。
{51F9D293-CD16-409D-892E-D02D54CF5A35}
久々でした〜〜🎶

たっぷりと癒されて来ました。

あ〜〜幸せ幸せ^_^

本当に 猫ってかわいいです。

いつもは あんまり甘えて来ない猫ちゃんが

今日は 部屋に入室するなり寄って来て、

いきなり膝の上に乗って来ました。

すごく可愛らしかったです。


人気ブログランキングへ
いつもたくさんの応援をありがとうございます。