新潟発☆健康&豊かで幸せになるコツ♪公開してます!☆きらつや恵☆

転勤族の主婦が、ひとりさんの教えをもとに、
幸せの引き寄せ方、幸せの感じ方などについてお届けします。
新潟での新生活の面白いこと、楽しいことも
どんどんお伝えします♪
           

ハロウィン 満月 ハロウィン 満月 ハロウィン 満月 ハロウィン 満月 ハロウィン 満月 ハロウィン 満月 ハロウィン 満月 ハロウィン 満月










虹いつもありがとうございます!!天使



















新潟に住み始めて 1年が経ちました!








新しい生活にも だんだん慣れてきました。  








  天使の声  ~Angela Voce~






まるかんのお店は閉店しましたが、








さいとうひとりさんの教えを盛り込んだ










幸せや豊かさに関するブログは続けていきますので、








これからも どうぞよろしくお願いいたします音譜








ひとりさんの本やCDに感銘を受けた方は








さいとうひとりさんのことを








まだまだ知らない方々のために








どんどんお知らせしていきましょうね~ベル








私と一緒に 楽しく徳つみしていきましょうキラキラ






お団子 もみじ お団子 もみじ お団子 もみじ お団子 もみじ お団子 もみじ お団子 もみじ お団子 もみじ お団子 もみじ












御縁に感謝しますドキドキ




人気ブログランキングへ

テーマ:
いつも読んでいただきまして 感謝しています。



今日のひとりさんのついてるカードです。



“   いいことは分けてあげる みんなよろこぶから   ”




                                        ひとり


週末は、いよいよディズニーハロウィン行きです♪

私も子供達も、ウキウキしています☆


世の中、楽しいことがあると同時に、

イヤだなぁと思えるようなことも、

実は セットになっているものです。

それでも、これをうま〜く料理して、

いいことの方だけを利用して、

イヤなことは さっさと片付けてしまう

工夫をすればいいのです。


人には、ザッと3種類のタイプがいて、

1つ目は、自己中の人、

2つ目は、自分を犠牲にして

相手のことばかりを優先する人、

3つ目は、自分も相手も大切にできる人です。

3つ目の人が 理想的ですね。

自分の意見も尊重し、

相手の立場からも考えて、

それでも答えが出ないことも 

たまにはあります。

そんな時には、もう一方向、

《神様の目線で見る》というのがあります。

神様は、どんな答えを私に求めているだろう?と

ちょっと考えてみるのです。

この問題で、私が魂的に向上するためには、

どんな答えを出せば 神様はマルをくれるだろうかと

考えてみるのです。

すると、問題がスルスルと解決していきます。

面白いものですよ。

楽しいことを考えながら行動していると、

神様が ひらめきを下さいます。

守護霊様が味方して下さいます。

岐路に立った時、いい方向へ導かれます。


ディズニーリゾートに行くには行くで、

いろいろあります。

主人も私も、子供達もね。

でも、ニコニコ笑顔で 

あらゆることに真正面から立ち向かっていると、

悪いようにはなりません。

いつも、何かしらの応援が出て、

うまく乗り切っていけるものなのです。

私の場合、気がかりなことは、

ゴミ庫の掃除当番が近いということでした。

ディズニーリゾートへ出かける日や

帰宅日に 当番が当たらないかというのが

ずっと引っかかっていました。

そんな私の勘は とてもよく当たります。

そろそろ当たるなぁと。

でも、強運だから!ついてるから!

きっとうまく外してもらえると、

そんな風に 強気で考えていました。

すると、今朝、ゴミ当番の掃除道具が回って来て、

明日が ゴミ庫当番ということになりました。

本当に 見事に外していただきました。

しかも、明後日は、

子供達の遠足のお弁当作りがあるので、

ゴミ庫当番が 明日で良かったなぁと思います。

今回も 私にとって都合のいいように

事が運んでいきました。

私は とても大きな力に守っていただいています☆

そのことに感謝することを忘れることなく、

これから先も 謙虚に過ごしていきたいと思います。

それにしても、安心しました〜〜

これで、憂なくディズニーリゾートへ出かけられます^_^
いつもたくさんの応援をありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。