寒い朝 | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んでいただきまして 感謝しています。


今日のひとりさんのついてるカードです。



“   うまくいっている人のまねをしてごらん   

         それだけで人生うまくいくから   ”




                                       ひとり

今朝は、なんとも言えない肌寒い朝でした。

台風の影響で、最近は雨ばかりです。

新潟の秋は 本当に短いですね。

寒いと 何もする気がしませんね(笑)

今日は、お小遣い日だったので、

まるかんのお店に行こうと思っていましたが、

あまりの寒さに 止めてしまいました。

また、雨が止んだら行こうと思います。

もう直ぐディズニーハロウィンです。

準備しなきゃです(*^_^*)

そのことばかり考えてますが、

まずは、子供達は 秋の遠足があります。

しっかりと体調管理をしながら

1つ1つ丁寧にクリアしていきたいです。

今日は、卵が欲しかったのですが、

エスパーな御母さんがちょうど持って来てくれて

やっぱりついてる〜〜(⌒▽⌒)

私にとって、都合のいいことが

今日も チラホラと起きています☆
いつもたくさんの応援をありがとうございます。