モコちゃんがまたやって来た〜〜♪ | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んでいただきまして 感謝しています。



今日のひとりさんのついてるカードです。



“   ありがとうって言うだけでこんなに幸せになるなんて

    ありがとうが今日も幸せを運んでくれる   ”


                                        ひとり


今日は、御母さんから生協のお米をいただきました。

欲しいと思っている品をタイムリーでいただけるのは

本当にうれしいし、引き寄せたなぁと実感しますね。

午後から、モコちゃんが先週に引き続き

我が家にホームスティしています。

{E9CD8AC3-C99F-4791-8682-59E21D2A0BF3}
とっても可愛いです(*^_^*)

今日は曇り空の新潟市内でしたが、

長女も次女も プールの授業がありました。

こちらの小学校では、プールの授業がちょっと変わってます。

2校時続けてプールに入るんです。

前の小学校では、クラスごとに1校時ずつでした。

こちらでは、一学年ごとにプールの授業をします。

多人数だから2校時まとめて授業するのでしょうが、

娘達にとっては ちょっとキツイのかなぁって。

そのうちに慣れてくるのでしょうが、

プールの授業がまだ始まったばかりなので、

2人ともヘトヘトな様子です。

そんな中、可愛らしいモコちゃんに癒されてます。


人気ブログランキングへ
いつもたくさんの応援をありがとうございます。