夏休み② | アンジェラの独り言♪

アンジェラの独り言♪

イタリアングレーハウンド
「アンジェラ」の日々です!

午後はプリキュアのぬり絵を
しながら、ゆいのお誕生日会の
話に
「今年のケーキはキュアマカロン
にするんだぺこ
   (それは、いつものフラッグス
         さんに注文するって事ね笑)

キュアマカロンはてな5!って・・・なると
ゆいは、ママのお下がりの
スマホ📱で
        (Wi-Fiでゲームと写真と
           Google検索だけ出来る)

Google機能を使い
調べて画像を見せて
教えてくれましたえ゛!下矢印こちらです

    (さぁ、おばちゃん注文
                         しておきますよWハート
     どんな仕上がりになるのか
              後日、報告しますね  ウインク)

今時の子供達は凄いなぁびっくり
と思いながらもぬり絵の中に
いるのでははてな5!  苦笑笑

おばちゃんをビックリ👀
させたくて色んな事を披露
してくれるゆいでした❗️

その間、
アンジェラわんわん&ルーナしっぽフリフリ
ソファーを占領し
               寛いでおりました汗汗汗

続く