夏休み① | アンジェラの独り言♪

アンジェラの独り言♪

イタリアングレーハウンド
「アンジェラ」の日々です!

ゆいちゃんが夏休みに入ったので
おばちゃんは頑張りました好

朝から壬生へ
おばちゃん、わんぱく公園で
水遊びかと思い着替えやタオル
ビーチサンダルまで用意
                              しましたが・・・

メイクアップの
             おもちゃで遊んだり(*'∀`*)v

ゆいのピアノの発表会があった
みたいなので、
その曲を聞かせてもらったら
スパルタな指導の元に練習汗汗汗

お買い物してランチナイフとフォークかなぁじゅる・・
って思っていたら・・・

ホットケーキホットケーキを一緒に作りたい
との事で材料が用意されてましたキャハハ
ちゃんとアンジェラわんわん
ルーナしっぽフリフリの分も切り分けて
くれましたおんぷおんぷおんぷ

続くわんわんしっぽフリフリ