オマケ | アンジェラの独り言♪

アンジェラの独り言♪

イタリアングレーハウンド
「アンジェラ」の日々です!

おじちゃん&おばちゃんサンタからの
プレゼントプレゼントはリクエストに答え
「リカちゃんgoods」

わんわんしっぽフリフリ達にもプレゼント頂きました上げ上げ上げ上げ
(ルーナはがショコラパンが
気に入ったみたいLOVE食べ終わっても、
ジーッとオヤツ置き場を見つめては
クンクンしっぽフリフリ探索犬となってます笑

まぁ、アンジェラとは違って
催促ワンワンをしないのがルーナしっぽフリフリ
ちょこっと意地らしくて可愛いのです)


アオちゃん興味津々(*'∀`*)v


ルーナさんしっぽフリフリくすぐったいよキャハハ




合格オマケ合格
寒い日の1枚キラキラキラキラキラキラ

可愛いLOVEカナヘイうさぎ癒されるLOVEカナヘイうさぎ
親バカですみません・・・あんぐりうさぎ

だって・・・汗汗
番犬モードのルーナしっぽフリフリ
めっちゃ厳しい表情なのよね~あんぐりうさぎ
まるで別犬みたいですショックなうさぎ