つづき❗ | アンジェラの独り言♪

アンジェラの独り言♪

イタリアングレーハウンド
「アンジェラ」の日々です!

アオちゃんはわんわんしっぽフリフリ恐くないらしい・・・
ゆい姉がしっかりサポート気合いピスケ
ハルちゃんは・・・泣
            恐いみたいです汗残念汗

アンジェラは姿勢を正して
ゆいちゃんからのお裾分け待ちわんわん
ルーナは
しっぽフリフリお姉ちゃんは何にしてるのはてな5!
アンジェラ程、食に対する執着が
無いようですアセアセアセアセアセアセ

トナカイトナカイハルちゃんラブ
(直ぐ外しちゃうので祖母にしっかり腕
 を持たれて・・・一瞬をカメラパチリ)

ゆい姫の希望で
Christmasバースデーケーキを食べたいが
ホイップもやりたい合格合格合格
と言うリクエストに答えて!Christmasバースデーケーキを更にチョコホイップと
雪だるま✖9個、キラキラキラキラキラキラも振りかけて
バージョン上げ上げアップ上げ上げ

楽しいChristmasクリスマスベルサンタクリスマスツリーでしたおんぷおんぷおんぷ


合格オマケ合格ベストショットカメラ
二人ともカメラ目線頂きましたキャハハ

モデルになれるわびっくり